サービスの最大のメリットは「10のチカラによる売上向上」。
弊社では昨年同月比130%超を「成功」と定義し、サービス成功率87%を裏付ける「結果」が 最大のメリットであると自負しております。

最初に申し上げますと、弊社の料金は他社様と比べ決して安くありません。 理由は弊社は機械的作業による運営代行ではなく「EC事業部のアウトソーシング」として 過去の経験と実績に裏付けられた「計画・実行・検証」を、作業だけではなく、頭脳を使った EC特化サービスなのです。
ネットショップ運営代行
ネットショップ運営代行
弊社は「ネットショップマスター認定講座」を保有する挑戦的研究組織のため、
最新のネットショップ研究結果の共有を得られます。下記研究結果一例。
会員アクティブ率分析、大手モール広告費用対効果レポート、 モール内多変量テスト手法、一定条件下の他社在庫確認方法、 「値下げorおまけ」判定手法、モールSEO「キャッチvs商品名」、広告原稿に挿入する「あるモノ」の有無効果測定、モール購入ボタン拡大の有効性…と、これらは一例で、膨大な研究結果が存在します。

ネットショップ運営代行
「この商材ジャンルはこうすれば良い」といった安易なフォーマット戦略は行いません。
そのお店、その商材毎に競合・顧客・商品を分析し徹底した戦略立案致します。
ネットショップ運営代行
実績として年商4億の売上を、僅か4%の広告費1,600万で樹立。それらに問われるのは経験値。膨大な過去データから選定・原稿作成。加えてモール担当者へ折衝力含めた、最強の広告パフォーマンスを得られます。
ネットショップ運営代行
弊社代表は現役ECデザイナー。多くのデザインに関する書籍や出版内容にも取り上げられた、デザイン含む視覚的表現により、コンバージョンの最大化を行います。

ネットショップ運営代行
経営合理性を図る一つの手段が物流のアウトソーシング。ご要望次第で弊社がお客様の商材に合わせ、提携している物流センターを選定致します。(当項目はお客様と物流センターの直契約)入庫検品・出荷・納品書送り状発行・ピッキング・梱包はもちろん、冷蔵・冷凍便にも対応した倉庫を完備。かなり柔軟にお客様のご要望に合わせた作業フローを構築し、相当お安い値段で契約できます。しかも物流とワンセットなら、商品撮影と、DB作成、コンタクトセンター請負、受注処理代行(各種システム可)も可能。
ネットショップ運営代行
EC運営における費用負担が年々圧迫している事は重々理解しております。 弊社はEC運営のプロとして、初期費用で収益を上げる事は致しません。
ネットショップ運営代行
弊社には営業専任者がおりません。お問い合わせ担当者はおりますが、弊社はEC運営のプロとして、 新規案件を増やすよりも、既存のお客様の売上向上を行う事で収益を上げております。ですのでテレアポや訪問営業と言った営業部隊が存在しないため、営業コストをご請求費用に乗せると言った事もしておりません。弊社料金は運営スキルの対価のみで構成されております。
ネットショップ運営代行
自社保有ECを持つという事は、自社保有サイトに全ての優先をかける場合が多いです。そのやり方を否定する気はありませんが、弊社はあくまで「お客様のサイト」に注力していきたいのです。
ネットショップ運営代行
ネットショップ運営代行サービスとセットで、お客様の商材の卸先のご紹介も可能です。ご紹介先には大手スーパー・ドラッグストア・生協・大手雑貨小売店への供給が可能。アダルト商材・反社会的商材以外は殆ど可能です。(事前に商材確認を行いますのでお問い合わせください。また当サービスは提携販路先との契約になります。)
ネットショップ運営代行
地域に事業所があるお客様に対するケアは、まさにネットショップのお客様対応と同様。様々なツールを使用し、拠点のある東京からほぼ毎日コミュニケーションを行う事で物理的距離を解消。




ネットショップ運営代行
弊社は「10のチカラによる売上向上」を至上命題としておりますが、
お客様のニーズによっては、お請けできない場合がございます。
理由は、運営代行業界は以下の4つのタイプに分かれ、それぞれにメリット・デメリットが存在することから、ニーズによっては他社様をご紹介する事もございます。


弊社は全てのお客様にノウハウの開示を行っております。
それは自社人材が経験して得るノウハウに比べてはるかに高いものを保有しております。
ただノウハウを資産として見た場合、特に運営代行サービスは、自社人材が自分で経験して
得るノウハウではないため、それが自社資産にはなりづらい、記憶に残りづらい、
と言う点がデメリットです。

しかし、お客様によっては「いつかは卒業したい、最終的には自社で全て完結させたい」という
目的の通過点として当社サービスをご利用頂くお客様もいらっしゃいます。
重ねて申し上げますが、弊社ではどんどんとノウハウを吸収頂きご満足いただけるよう、
お客様へのノウハウの開示は惜しみません。

当社サービスをお客様の目的に合わせて多角的にご利用頂ければと思っております

特に下記のようなお客様に、多くの支持と感謝を頂いております。
 
  ●事業の可能性を感じるが、人件費負担が大きい。 (費用削減)
●売上が頭打ちで、次の施策立案・実行のリソースが足りない。 (戦略補助)
●ネット販売以外の新規事業に取り組みたいが、手が離せない。 (時間確保)
●売れる商品はあるが、ネット販売のノウハウが無い。
●メーカーだから通販ができない。
●信頼できるところに代行して欲しい。
●業者に制作してもらったけど、売れない。
●担当者の急な不在のリスクが回避したい。
┗■ご担当者様自身やご担当者様のお子様がインフルエンザにかかってしまった。
┗■ご担当者様の突然の退職、事故や急病等。

 
 
 




 

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弊社は自らを「E-commerce Maestro」と称して、 WEB上の顧客行動心理を分析・研究・販売に繋げる事を至上命題とし、研究結果は様々なサービスを通じて実践提供しております。
また代表の長山は「EC販促師」と異名をとり、「2010年、ネットで最もおせちを売った男」として各種メディアに取り上げられ、著書『食品ネットショップ10倍売るための教科書』が日本実業出版より出版。お客様のほとんどが価格以上のサービスだど大変満足頂いているのが当社の誇りです。
 
 
 


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弊社代表書籍
「食品ネットショップ」の有名コンサルタント長山が確実に売上げを伸ばしリピーターを増やすための「商品プレゼンテクニック」を公開!担当者の即戦力となる1冊!

日本実業出版社

弊社関連書籍
グーグル営業を味方に付けた「売れるしくみ」で不況の中を勝ち残れ。ソフトブレーンサービス株式会社、元代表取締役である工藤龍矢氏の著作にて弊社代表が紹介されました。

インプレスジャパン

ダイヤモンド社のセールスマネージメント専門誌「ダイヤモンド・ビジョナリー」にて弊社のネットショップ研究の成果と取り組み、活用方法が代表と共に紹介されました。

ダイヤモンド社









一般財団法人ネットショップ能力認定機構
ネットショップ実務士 Web制作 レベルⅡ - 3名所属
ネットショップ実務士 マネジメント レベルⅡ - 4名所属
一般的なWebデザイン知識のみでなく、EC特有のWebデザイン知識があり、ページの要件を定義できる。 ECのためのWebページについて必要な素材を自ら調達し、ページを制作することが出来る。
一般社団法人 通販エキスパート協会
通販エキスパート検定 2級 - 1名所属
拡大する通販業界の健全な発展のために業界従事者、新規参入者、周辺企業、業界への就職を希望する学生などに対し、 通販の基礎知識や最新の関連法律の動きなどを広く周知させます。